English / 日本語

Facebookのアイコン

youtubeのアイコン

sitemap

妖精ランの季節です 2017

妖精ラン

”戯れる妖精” 夢ちどり・あわちどりはみんな笑顔にがコンセプトです

ありきたりの花では、つまらない!今までとは違う蘭はないの?と探しているあなたへ。
妖精ラン 夢ちどり・あわちどりはいかがですか。 ミニミニランランにはたくさんの妖精が集まり、見た人の笑顔を誘い、育てる人には幸せをもたらすと言われています。

ご両親やお友達など、あなたが幸せになって欲しい方へのプレゼントに最適です。

園芸店、ホームセンターでお求めいただけます

連日たくさんの夢ちどり・あわちどりが蘭裕園を旅立っています。
5月20日は今シーズン最大、約5,000鉢(350ケース)が蘭裕園を出発しました。

園芸店、ホームセンターに並びます。
興味のある方はぜひのぞいてみてください。

3.5号(10~15本立)
2.5号(2~3本立)
デュエットタイプ

早期出荷ハウス約12万本の開花が始まりました (5/13現在)

今年からパッケージがオシャレになりました

1.5号鉢を始め、2.5号(2~3本立)や、3.5号(10~15本立)、ほかデュエットタイプなどもあります。

お近くの園芸店、ホームセンターでお求めください。

しあわせを呼ぶ小さな蘭花 夢ちどり・あわちどり

ミニミニランラン

・笑顔をつくる妖精
・幸せをはこぶ小鳥(千鳥)

お父さん、お母さん、お友達、もちろん自分のためにも。
あなたがしあわせになってほしいと願う方へのプレゼントに最適です。

きっとみんなの笑顔がみられるよ。

みんな笑顔になれたらうれしいな。

はなつくりびとより


ホームへ戻る