蘭裕園の美しいエビネの世界をブルーレイに!(プレゼントは終了しました)

たくさんのお客様にご応募頂きありがとうございました。蘭裕園のランを楽しんで頂けたのならば幸いです。
![こころの花5 蘭裕園の世界が詰まったブルーレイ エビネ - 蘭裕園](/assets/images/bluray_present_2014_1.png)
こころの花5 蘭裕園の世界が詰まったブルーレイ

春色エビネ = 世界で最も多彩なラン

あなたの知らないビューティフルなエビネの世界へ!

「花は大好き! けれど・・・エビネは素敵だと思わない」 なぜならば、「茎はひょろひょろ なんだか姿もとても古風、何よりも自分にとっては高すぎてとても買える値段じゃない」

そんな話をよく聞きます。実はエビネ愛好家の多くは山野草、野生ランとしてエビネを収集し、あるいは「わび、さび」という言葉で表現されるように東洋ラン的な見方を理想とする楽しみ方をしています。 花好きのあなたが洋服やバッグ、その他小物を選ぶときと同じような感覚でエビネを見ることが出来るのであれば、今までとは違うエビネの世界があることに気が付くかもしれません。

蘭裕園ブルーレイ「こころのはな5」のお申込みはcal_pone@ranyuen.comまで。氏名と住所、メッセージをお送りください。当選は発送を以ておしらせします。

![こころの花5 蘭裕園の世界が詰まったブルーレイ エビネ - 蘭裕園](/assets/images/bluray_present_2014_2.jpg)

春色エビネ (Spring Calanthe)は、蘭裕園が世界に向け改良した、カラフルで高品質、都会的でオシャレなエビネです。そんなエビネたちを300点以上収録した、いやし系のブルーレイを抽選で30名様にプレゼントいたします。ピアノの調べとともに、ごゆっくりとお楽しみください。

蘭裕園ブルーレイ「こころのはな5」のお申込みはcal_pone@ranyuen.comまで。氏名と住所、メッセージをお送りください。当選は発送を以ておしらせします。

蘭裕園の春色エビネは、世界中の花好きに心から楽しんでいただくためのクオリティを追究したエビネです。マニア向けの花ではありませんのでご了承ください。

映像をご覧になった方は、是非ご意見をお寄せ下さい。cal_pone@ranyuen.com

関連 → 高品質なエビネが世界で一番安く買える!こんなチャンスは今年だけ!


ホームへ戻る