高品質のエビネが世界で一番安く買えるエビネ展! (終了)

豪華なエビネが世界一安く買えるチャンス!

フェイスブック10万イイネ ! 特別企画 エビネ展2016

あの興奮をもう1度! エビネ展2015

高品質エビネが世界で一番安く買えるチャンス!

1鉢4〜5本立は当たり前 ! 中には10本立以上の特大株もあります。

期間中約10,000鉢の販売を予定しております。

そんな超高品質なエビネを超格安 1鉢2000円(税別)(*1)で販売します !

毎年日本全国からたくさんのお客様がいらっしゃるエビネ展

4月17日(金) ~ 5月3日(日)開催!(*2)

10時 ~ 17時 (最終日のみ15時まで)

昨年よりさらに盛大に行う予定ですのでお楽しみに!

蘭裕園へのアクセス

エビネ展2015 最新情報 !

*1.一部マニア向けの高額商品もあります。販売目的の大量購入はお断り致します。

*2.お客様が多い場合、入場制限させて頂くこともあります。事前にご登録おねがいします。

おかげさまで昨年の大雪でこわれてしまったハウスの修復 (修理) が出来ました。たすけて下さったお客様に感謝の気持ちを込めて今年もエビネ感謝祭を開催します。(*通信販売は行っておりません。ご了承下さい。)

蘭裕園の春色エビネ (Spring Calanthe)

春色エビネ (Spring Calanthe)は、蘭裕園が世界に向け改良した、カラフルで高品質、都会的でオシャレなエビネで、山野草のエビネとは全く違うものです。今、世界で一番カラフルできれいなガーデンオーキッドとして、オランダ、フランス、ドイツなどヨーロッパを中心に話題になっています。エビネ愛好家の多くは山野草、野生ランとしてエビネを収集したり、あるいは「わび、さび」という言葉で表現されるように東洋ラン的な見方を理想とする楽しみ方をしていますが、蘭裕園の春色エビネはそれとはまた違うタイプのエビネです。

今年のおすすめカラー

女性に大人気のムラサキやルージュピンクの他、今年の流行色マルサラ色(高貴な紅 ~ 赤ワイン色)のエビネをたくさんご用意しております。どれも世界レベルのエビネです。2000円株の他にも、ニオイエビネを交配した強香(良いかおり)のするグリーン・イエロー・クリーム系など3 ~ 5本立ちの特上株も格安の5000円(税別)でご用意しております。香の好きな方におすすめです!

ニオイエビネとの交配種「強香」

エビネを購入いただいたお客様には、エビネ株やブルーレイ最新版「こころのはな⑥」などが当たるお楽しみ抽選会をご用意しております。

※当園の以前からのお客様には、4月上旬ごろにご案内ハガキをお送りします。まだご案内ハガキが届いていないお客様は当園にご連絡下さい。初めて当園にお越しいただくお客様はこちらのフォーム に住所・氏名を記入してお持ちいただけますと次回より展示会のご案内および特典がございますので是非お持ちください。印刷ができない場合は、お電話またはFAXにて案内ハガキをご請求ください。(蘭裕園 電話 / FAX番号:043-233-2344)

*昨年 (2014) の様子は下記の動画、画像を参照してください。

昨年 (2014) の販売店の様子 大人気2000円特上株の一例

Youtubeにも蘭裕園のきれいな動画が40本以上あります。

世界一で一番キュートなオルキス 夢ちどり / アワチドリ

エビネ他日本のランに関するクイズが500問以上あります。是非挑戦してみてください! → ラン検定

貴重なランに関するコラム、冒険記執筆中です。 → 自然人のコラム


ホームへ戻る