エビネ展2018のご案内

エビネ展 ご来園予定のお客様へ

本年は開花が早いため、4月20日~25日くらいが見頃です。
ゆっくりご覧いただくには、午後からのご来園がオススメです。

開花状況については、お電話でお問い合わせください。
043-233-2344

エビネ展2018最新情報 こちら

史上最高!世界に1鉢だけの豪華なエビネがズラリと並ぶ

 今年のエビネ展は豪華な超大株を例年よりたくさん並べます。大林立株・1点ものの特別なエビネは、ボリューム満点で高級感があり大切な人へのプレゼントにもお使いいただけます。

豪華・華やか・色鮮やか!東京タイプの春色エビネ!

 蘭裕園のスプリングカランセ(春色エビネ)大林立の大株は都会的なエビネです。紫系、ワインレッド、グリーン、イエロー、ブラウン、ピンク系、など色とりどりで、とても豪華で美しく、たくさんの色の中からお気に入りの色をお選びください。

エビネ展案内ハガキのご請求

~ 特典はこちら ~
ハガキをお持ちの方は1割引き
今年のプレゼントはヨーロッパで人気上昇中の蘭裕園オリジナルスタイリッシュ東洋ラン(Facebook)です。
※5千円以上お買い上げの方が対象

展示会の案内ハガキをご請求の方は下記までご連絡ください。

※ハガキは4月上旬のお届けとなります。

FAX : 043-232-7322
メール : event@ranyuen.com

お問い合わせ

その他、お問い合わせの際は下記までご連絡ください。

TEL : 043-233-2344
※メールでは対応が遅れてしまうため、電話にてお問い合わせください。

アクセス

アクセス及び近隣のレジャースポット

過去のエビネ展の様子はこちらから

大林立の大株 2018 お店にたくさん並びます

エビネ カラーチャート

※色はほんの一例です

蘭裕園のエビネ展で自分だけの花をみつけてください。


ホームへ戻る