エビネ展2021

エビネ 春色エビネ spring calanthe

4月21日(水) ~ 4月30日(金)

会場 蘭裕園 千葉市若葉区若松町 2224-10
10時から17時まで(最終日、4月30日は15時まで)
4月21日(水)の午前中は混雑が予想されますのでご注意ください。
第一駐車場が混雑している場合は、売店を通り越して80m先左側に第二駐車場が50台分ありますのでそちらをご利用ください。
※通信販売は行っておりません。

新型コロナウイルス感染症対策として、お客様へのお願い

ご来園のお客様には入店前の手洗い、アルコール殺菌、マスクの着用をお願いします。
ハウス内は窓を開けて風通しを良くしています。

開花状況 4月14日

エビネ展2021は予定通り開催いたします。

春色エビネ

春色えびね、世界らん展にて3万輪展示しました!

世界らん展(プリズムホール)にて、
蘭裕園の華やかな春色えびねが3万輪展示しました!!
※3月31日で世界らん展は終了しました。

スプリング"蘭"ウェイ

春色エビネ

蘭裕園の春色えびねが個別審査部門、2位の優秀賞をいただきました!

春色エビネ 優秀賞

蘭裕園の春色えびね

世界に1鉢だけの豪華なエビネがたくさん並ぶ

 蘭裕園のスプリングカランセ(春色エビネ)はワインレッド、紫系、グリーン、イエロー、ブラウン、ピンク系、など色とりどりで都会的なエビネです。
 世界に1鉢だけの豪華な大林立株一点ものは、ボリューム満点で大切な人へのプレゼントに最適です。

エビネ展案内ハガキのご請求

エビネ展の案内ハガキは下記に請求して下さい。

FAX : 043-232-7322
メール : event@ranyuen.com

お問い合わせ

その他、お問い合わせの際は下記までご連絡ください。

TEL : 043-233-2344
※メールでは対応が遅れてしまうため、電話にてお問い合わせください。

2019エビネ展の様子

昨年のエビネ展はこんな感じでした。

過去のエビネ展の様子はこちらから

春色エビネの動画

蘭裕園の春色エビネの最新動画はこちら
calpone RanyuenのYouTubeチャンネルもよろしくお願いします。

春色えびねに癒されて

アクセス

アクセス及び近隣のレジャースポット


ホームへ戻る